お気に入り♪・・・
いきなり思いついて、スンゴイ難しいハントを始めてみたものの・・・
予定通り(?)挫折しました><
DARK ROOM HUNTっていうの・・・
ヒントが結構凝ってて面白そうだったんですけど・・・
難しすぎるわっ!!
全部で50番まであるけど・・・15番くらいで諦めますた・・・(T_T)

んで・・・
腹いせに衝動買いしまくりの後・・・
ぼぉ~んやり観光してみました。
最近、引きこもりなので観光は久しぶりです♪

で・・・見つけたところは
Cap Estel Goes Safari っていうところ

むっちゃ良く出来てますっ!!

上空(?)はサバンナ風










遊覧キリン(?)に乗ったり・・・


 







乗馬も出来ます♪









 
ロープにつかまって下に降りると










ジャングルですっ!!











営業妨害疑惑?(謎)で傷心気味の青たんを呼びつけ
ジャングルCafeでまったりと・・・
お菓子やら飲み物をヤケ食いヤケ飲みwww

ふと・・・気付くと・・・
ありゃ???  ソアさんINしてるよっ!!
風邪気味だからお休みだと思ってたのに・・・
お店サボってフラフラ遊んでたのがバレたっ><
えと・・・
ソアさんが居ない時は、いっつもサボってるわけじゃないんですっ!!
一人の時だってちゃんと働いてますよっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(たまに)

んでまぁ・・・
お店に居たソアさん&たばっちさんも召喚し・・・
共犯者にしてしまいましたwww











その後、SAEBARナントカの改装の話題になり・・・
ジャングルBARにするっていうのも良いよね~と・・・
しっかし!!
プリム数がいっぱい要りそう・・・
てか・・・あたしが作ると、ジャングルBARじゃなくて
雑草BARにしかならない!!
と思うんですけど・・・











 
Cap Estel Goes Safari はこちら ↓

TP地点でチャリが貰えます♪
使い方が解らなかったけど・・・^^;

周遊キリンと乗馬もTP地点にあります♪
ジャングルに降りるロープは・・・
テキトーに探してみて下さい♪
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers