もう二度と・・・
SLで新人さんに出会うことなんて無いんだろうなぁ・・・
と思っていましたが・・・

意外なところから迷い込んできた人がwww
何年ぶりっすかね?
サブアカじゃない日本人の新人さん・・・www









何で今さらSLに??? についてはメンドクサイので省略!!w

まぁ・・・とは言え・・・
試しに始めてはみたけど、すぐ居なくなるんだよねどーせ・・・
と思っていたら・・・あらあらあらら???
何か・・・本気モードになってきましたよwww

右も左も解らないのでネットで色々調べながら・・・だそうで
言われてみてナルホドと思いましたが
SLの情報サイトが少ないっ!! ってか古いっ!!www

右クリックするとパイメニューが出るので・・・
とか言われてもねぇwww
おすすめスポットも大半はSIM閉鎖でリンク切れだったりwww

今から始めようと思っても(滅多に居ないと思うけどw)
ハードル高すぎますよね・・・

実はオリエンSIMから脱出出来ずに消えていってしまってるだけで
新規アカウント登録は今でもバンバンあるんです!!・・・
なんてこともあるのかも・・・(無いかwww)

というわけで・・・
目下、青たん先生が色々レクチャー中です
(きっと・・・イケナイことも含めて・・・)

つか・・・この新人さん・・・
アカウント名が・・・ちょ!w・・・え?・・・もしや??
な感じだったので・・・
最初に見たときは某Mッチンのサブアカだと思ってしまったwww
まぁ・・・今でも0.2%くらい疑ってるんやけどwww

と・・・ここまで書いて突然思いついたっ!!

丁度入れ替わりで最近見ない人が居ることに!!
ヲイコラ!!
もしかして・・・中身は某B兄さんなのか!?
まさか・・・とは思うけど・・・
念のため、虫の話でもして・・・逃げ出すかどうか
試してみようかな?www

ってことで・・・
彼が日本人最後のSLユーザーにならないことを祈りますw
     

     


   
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers