そろそろ ・・・
年末ですねぇ~

今年は何回更新したのかなぁ?なんて思って見てみたら・・・

6回www

いちおー2ヶ月に1回のペースです

前から何かと疑問の声が多かった「日記」というタイトル、
そろそろマジメに考え直さないと
いけないかもです・・・

とか言ってて、来年の今頃も同じこと言ってるんですけどねw
更新回数も2回くらいに減ってたりしてwww


んでまぁ、今年も色々あって(メンドクサイから振り返らないけどw)
でもやっぱり相変わらずだったりして、
何となくカレンダーだけ新しくなっていくのです。


今年絡んで下さった皆様に感謝しつつ、
来年もまた、お世話になってやるぜ!! (何で上から・・・)


てことで、ちょっと早いかもですが

皆様良いお年を~♪




Label: edit post
2 Responses
  1. Says:

    もしもーーし…いつまでそっちでモタモタしてる・・・・・う−ちゃんSIM持ちになったぞ


  2. うーちゃん Says:

    アオリン

    ・・・・ハッハッハ!ナニを言っているのかね?アオリン
    ささ・・ちょっと・・こっちにこようか・・


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers