まずは・・・
フツーに自己紹介とか・・・^^;
知らない人がここを見ることはないと思うので
どーでも良いような気もしますけど・・・

んと・・・
綿鍋夢野ですっ!! 18歳ですっ!!(自称)
以上!! 自己紹介終わりっ!! (え?)

えーと・・・
あたしがSecondLifeに生まれたのは2007年5月
いわゆるSL団塊世代ですね^^;
SLを始めてもう4年目に入っています・・・長っ!!

最初は意味も解らずウロウロしていただけだったのですが、
行き詰まったり飽きそうになったりのタイミングで新しいお友達と知り合ったりして、
何となく続けていました。

転機になったのは、その年の10月にFriend City(*1)に辿り着いたことでした。
そこでイベントのお手伝いに参加したり、
SAEBAR(*2)でチィママ見習いとして採用してもらったり、
物作りに目覚めてみたり、IRIS(*3)に参加してみたり・・・
そんなこんなで、SLを去っていく人に多い「何もすれば良いのか分からない」状態
に陥るヒマもなく・・・現在に至る、です^^;

今はFriend City内に出来たSAEBARの2号店SAEBAE ANNEX(*4)の店長、
存続未確認バンドIRISの管楽器&広報担当、
テキトーに作った、あたしブランド「夢ナントカ」(*5)のオーナー??、
なんていうのを活動のベースにしています。

うっひょーー!! @@;
何てマジメな記事なんや^^;
あたしが書いたとは信じられない><

てことでぇ~・・・とりあえず、こんな感じで始めてみましょうかね^^;

(*1) Friend City : 誰にでも優しく、のんびりまったりがコンセプトのSIM。あたしのホームタウン。
(*2) SAEBAR : そのFriend CityにあるBAR。本店は「落ち着いた大人」のイメージ。
(*3) IRIS : Friend Cityに縁のあるメンバーを中心に結成したバンド。
曲は全てオリジナル。メンバー全員が作詞作曲出来るため、曲のジャンルは問わない、がウリ。
(*4) SAEBAR ANNEX : ある日突然出来たSAEBARの2号店。
正式名称は、SAEBAR ANNEX ~夢翔~ Soaring Through a Dream (長っ)。
本店と対照的に「落ち着かない年齢不詳」のイメージ・・・?
(*5) 夢ナントカ : コソコソと何かを作っているブランド。
いまだに単独で販売している商品は無し!! コラボと称して、小判鮫的に誰かの商品にアニメを使って頂いたりしている。

↑ 今後、もしも万が一、あたしがこのブログを続けていけばキーワードになる名前です。
詳しいご紹介はそのうち・・・
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers