やっぱり・・・
はぁ・・・・・・
このブログはネタに走らないつもりだったのに・・・
頭の中の何かが、あたしを追い立てるんです・・・


ホントは自己紹介の続きでFriend Cityの紹介でも書こうと思って
SIM全景のSS撮ったりしてたんです・・・

そこに、アヤツらが現れたのがカオスの始まりでした・・・

酔っぱらってたので詳しい経緯は忘れたのですが・・・
気が付くと大コスプレパーティーになっていました><
最初は、めーど大会だったような気がします・・・


んで、最後は・・・

こんなことに・・・・><

ん~と・・・
いちおーシチュエイションを説明しておくと・・・
これは佐賀県立ロマンシング高等学校のごくごく平凡なとある日の風景です。

左から、体罰常習で訴えられそうな副担任 鐘先生
2番目、あたし・・・ 娘のセーラーをコッソリ着てみました母親風の図
3番目、転校生の青ひかりさん・・・
転校生らしくイジメに遭ってメガネが悲しいことになっています・・・

そして、右端・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰や!? こいつっ!????

ん~と・・・本人がどーしても「姐さん、公開しなひでぇ~;;」と泣くもんですから
名前は晒さないでおきます(あたしってば優しいわん♪)

で・・・↑の撮影中に青ひかりさんがボソっと一言・・・
「りある。。おそらくおばはんとおさーん?が。。夜の夜中に。。。何してるんや。。。」

うんwwwちょっと人生見つめ直さないとね^^;


0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers