ほーら・・・
案の定・・・更新が止まっていました・・・
んでも!!
サボっていたわけじゃないんですっ!! 決して決して
人生を見つめ直していたんですよ・・・(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウン
(*理由は前回の記事を参照・・・)


まっ!! 言い訳は置いといて!!

お久しぶりです
いまだに旧ビューワを愛用している夢野です・・・


最近あたしの周りの、そのまた極一部で瞬間的にHOTだった話題は・・・
Display Name !!

なんですねぇ~♪

この機能って、まだ2.3Betaでしか使えない見えないなので、
旧ビューワ愛のあたしにはカンケー無いんですけど。。。
In Worldでは見えなくてもWebのマイアカウントでなら見えるんですよね^^


そしたら、この前の日曜日!!
遂に出ました!! Display Nameを使った人が!!
しかも・・・同じ日に二人もっ!! ^^;

そしてこの二人・・・
なんて仲が良いのでしょう!!

1回設定すると1週間は変えられない!!

というのを知らずにテキトーな名前で登録してしまったらしく^^;
「もぉ~~!! 1週間ログインしないっ!! (T_T)」と・・・泣いてらっしゃいました♪


まぁ・・・まだ2.3Beta以外の人からは見えないので、良かったね♪ってことで
てかっ!!・・・それって殆ど意味ないじゃん><
危険を冒してBeta版で実験台・・・ご苦労様でした^^
あーた方のような人々のおかげで、

バグが修正されていくんですね♪ 感謝感謝m(_ _)m


そーいえば、このDisplay Nameについて、
公式ブログだったかチュートリアルだったかで
「今までSecond Lifeでは自由に名前(特にLast Name)が選べませんでした。

その為にアカウント登録を諦めた人も多いと思います。
でも、このDisplay Nameの採用で、登録者数が飛躍的に増え・・・」
みたいなことを言ってたんですけど・・・


SL始めたいけど、好きな名前が選べないから、や~めたっ!!
なんていう種族の人・・・


地球上にいったい何人いるんやっ!? ーー;
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers