罪深きは・・・
SLとRLは別よ!!
ってプロファイルに書いてる人、多いですよね

うんまぁ・・・
RLの年齢とか性別とか人種とか職業とか住所とか家族構成とか
あと、年収とか前科とか出生の秘密とか直したい癖とか振られた回数とか
口座番号とか暗証番号とか一番好きな物を最初に食べるか最後に食べるかとか

そんなことは、どーだって良いんですよね♪

SLはRLとは違う人(又はヒト以外)になれるっていうのも楽しみ方の一つです。

んでも・・・いきなり「何歳?」って聞いてくる人・・・結構多いです・・・
特に外国人の方がアタリマエのように聞いてきます・・・

まぁ・・・あたしは18歳やから隠す必要はないんですけど♪ (え?)

で・・・ふと考えました。
歳を誤魔化すのって・・・どのくらいサバ読むのが一番罪深いんでしょ???

1歳サバ読むより2歳、2歳より3歳って
どんどん罪深くなっていくんでしょうけど・・・
多ければ多い程ってことは、ないはずなんですよね。
96歳の人が「20歳です」って言うのは・・・罪は無いと思う^^;
何歳か以上になると「罪」ではなくて「ネタ」になるんです・・・きっと

んじゃ!! その境界線はどこなの???
10歳? 20歳??? ・・・
皆さんはどのくらいで「ハイハイ・・・そーですか・・・」
っていうリアクションになりますか???


あ・・・言っておきますけど!!

こんなこと気にするのは・・・



あたしがサバ読んでるってことじゃ

ないですからねっ!!




Label: edit post
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers