IRISの正体は・・・
ちょっと暇だったので・・・^^;

このブログ・・・検索でヒットするのかなぁ~?
と思って、試してみました。

んで・・・
「夢野」だけだと、なかなか出てこないので、
「IRIS 夢野」でググってみたら・・・
一番上に出てきたよ♪

それは良い・・・それは良い・・・のだが・・・

ちょっと下に、こんなのが・・・@@;

18歳未満の方はご遠慮下さい♪








あたしは18歳なので見ても良いよね???

ん~・・・残念ですが写真は載ってません^^;
でも何か親近感湧くなぁ~~^^
誰か指名してあげて下さい♪

※「求人情報」もしっかりチェックしたのは内緒^^;

リンクは貼りません!!
どーしても見たい方はGoogleで「IRIS 夢野」をお試し下さい♪

Label: edit post
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers