何て呼ばれれば・・・
クリスマスも無事に? 終わろうとしています。
んでもキリスト教の国の人たちは20日頃からず~~~っと元旦まで
クリスマス休暇とかで休んでたりするんですよね~ (○`ε´○)プンスカ
悔しいから昨日(24日)仕事のメールをいっぱい送りつけてやりました!!
ぐへへへへ♪

そしたらすぐに返事が来て・・・
あら? イブなのに仕事してるやん!! 感心感心
と思っていたら・・・
よーく考えたら向こうはまだ23日でした><


えと・・・前回DisplayNameのお話しをしたので
今日はSL内でのあたしの「呼び名」について・・・


初めの頃は『』って呼ばれて(呼ばせて?)ました!! ^^;(約4名)
その後、色んな呼び名が出現して・・・


ま・・・普通に「夢野」「ゆめの」「Yumeno」が一番多いんですけど
その他には・・・
「夢さん」「夢やん」
「ユメノン」
「うめの」 (約2名・・・ーー;)
「姐さん」
「綿鍋さん」
「にゅめの」  (しばらくお休みして復帰した時・・・New Yumenoの意味らしい)
「ばーさん」 (約1名・・・殺っ!! ーー;)
「夢子」 (読み間違えただけらしい・・・^^;)
あとは名前っていうか・・・
「酒姫」「暴力店長」とか・・・


こんなところでしょうか?
他にもあったかもですけど・・・


その中で、最近『姐さん』率が上昇中です><


おかしいよ!! オカシイヨ!!
『夢見る18歳乙女』なのに、何で『姐さん』やねんっ!!

この『姐さん』・・・・・・平仮名にして頭に『お』を付けると
「ちょっとそこのおねーさん!!
今日はサンマが安いよ~!! 買うてって~~!!」
という感じで使う人もいますけど・・・
ただの『姐さん』だけだと、明らかに年上ですっ!! ><

まぁ・・・確かに・・・態度はデカイですけど・・・
んで、それを悔い改める気も無いですけど・・・^^;
とりあえず・・・まっ良いか!! www


そーいえば・・・『とりあえずさん』と呼ばれたことは
まだ一度もありませんwww
Label: edit post
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers