いよいよ・・・♪
今さらですけど
あけましておめでとうございますっ!!

新年早々、あたしのアバターは
『31歳バスガイド』ってことに決まったみたいです・・・(意味不明)
てか・・・一番ショックだったのは
本物の『18歳お嬢様』なら、こんなアバターは作らないはずっ
と、言い切られたのがちょっと・・・
世の中には色んな18歳がいるのよっ!! (あくまで言い張る)

ま・・・そんなことはどーでも良いんです!!

今日はFriend City開設3周年イベントのお知らせです!!

あ~・・・そういえばFriend Cityの紹介を書くつもりだったのに
すっかり忘れてましたね^^; ・・・ま・・・良いか♪

え~と・・・3周年と言っても、
SIMが開設したのは10月?(オーナーもハッキリ覚えていないらしい・・・)
なので、既に3ヶ月と3週間と3日くらい過ぎてます。
まぁ・・・細かいことは気にしない気にしない♪

Friend City開設3周年イベント


2011年1月29日(土)21:30~24:00
2011年1月30日(日)21:30~23:30

場所はこちら↓ 

イベントの内容は・・・

★ 第3回『プリムの鉄人-テツヒト-』



















2011年1月29日(土)21:30~24:00(本戦)
2011年1月30日(日)22:00~23:00(エキシビションマッチ)

プリ鉄とはどういうものか? についてはこちらをご覧下さい♪

今回は賞金総額がそこはかとなく増えています!!
優勝=5,000L$、準優勝=3,000L$、3位=1,500L$、参加賞=200L$
だったかな???・・・間違ってたらゴメンナサイ^^;


★ 第1回『闘撮の匠 -とうさつのたくみ-』



















2011年1月29日(土)23:30(お題発表)~
2011年1月30日(日)23:00(表彰式終了)


タイトルを見ればお解りでしょうが(?)、フォトコンです。
但し、撮影時間は20時間くらいしかありません。
しかも、プリ鉄の内容を見て頂ければ想像できると思いますが
お題が・・・きっとそんな感じになるはずです^^;
SSを撮る技術やセンスも大切ですが、
お題をどうこじつけるか? も大事な要素になります^^;

こちらの賞金は・・・
優勝=3,000L$、準優勝=2,000L$、3位=1,000L$、参加賞=100L$
だったような気がします。

応募方法など詳しいことは、In Worldでポスターをクリックして
NoteCardを読んで下さい♪


今回は「FCイベントの司会者と言えばこの人!!」と言われていた
永世名誉司会者の「あのお方」の欠席が予想されていますので、
どうやってその穴を埋めるか・・・
という悩みで夜も眠れず・・・しょうがないから飲み続・・・(以下省略)
Label: edit post
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers