ついに・・・
まもなく「その日」がやって来ます・・・
何の日かって?

SAEBARナントカ立ち退きのXデーですっ!!

と言っても・・・代替用地は頂けるみたいなので・・・ヽ(^。^)丿
ただの移転ですけど・・・^^;

んがっ!!
移転を機会にず~~~~~っとず~~~~~~~っと前から
言うばっかりでぜぇ~んぜんヤル気のなかった (え?)
全面改装フルリニューアルに着手しますっ!!
(あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宣言してもーた。。。)

今回も(?)地形を活かした(?)デザインにしようと・・・
アレヤコレヤ薄ぼんやりと考えている・・・振りをしていますwww

まぁ・・・移転新装オープンはいつのことやら分からないので・・・
とりあえず「仮店舗」で営業は続けようと企んだり・・・(*^^)v
ここいらあたりで・・・
http://slurl.com/secondlife/Friend%20City/54/240/22





0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers