ぼちぼち・・・
あづいっ!!
とにかく・・・あづいっ!!!!!
エアコンつけたら白い目で見られそうな時に
暑い記録の更新なんかせんでええやんかっ!!
空気読めよ!! 気象庁!!

って・・・あ・・・気象庁さんのせいじゃないですか・・・そうですか^^;

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ暑サニハチョット凹ミ
オカゲデびーるガ旨イ!!
サウイフ夏ニ私ハ飲ミタイ・・・(意味不明)

てことでっ!! (どういうことや?)
SAEBAR ANNEX(仮店舗)・・・細々と営業中ですっ!!











まぁ・・・誰も来ない・・・見事に・・・誰も・・・











ヒマなのでテトラポッドに跨ってみたり・・・

お陰で家造りの方は頗る(あたしにしては)順調です♪
*「頗る」が読めない人のために・・・「スコブル」と読みます

ご覧あれっ!!












構造はほぼ70%完成!! テクスだって30%くらい貼れてます!!(仮テクス含む)
この調子なら夏が終わる頃には完成しそうです~♪

そんな感じで・・・
相変わらずマイペースでやってますけど・・・
ちょっとだけ途中経過をご報告ぅ~~♪

今回はプリムオーブン大活躍です!! (^_^)v




















前回、ウッドデッキだけで100プリムも使ってしまったことを反省し、
今回は10プリムくらいで何とかなりそうです♪

入口付近はペックさんをコキ使って地形を変えてもらい・・・^^;











前の区画の時から考えていた「2階が入口」の設計に^^











幸男君の為にリビングは吹き抜け


つか・・・よーーーく見ると・・・
間取りは前回とあんまり変わっていないwww
前の家をそのまんまプシェシェシェシェと置けば早かったかも?
と・・・ちょっとだけ後悔しつつ
夢野さんの悪戦苦闘は続く・・・みたいです・・・


0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers