こっちも・・・
う~~ん・・・
自宅の新築?が思いのほか順調?なので、
わぁ~いヽ(^。^)丿わぁ~い♪ ビールがうまいっ!!
と・・・喜んでいたのですが・・・

お店の新装もあったんですよね・・・^^;

ANNEX用地は一番最後だろーなぁ~と・・・安心していたのに・・・
オーナーのペック様(自称:早いのが取り柄)がサクッと用意しやがり
用意して下さいました^^;

あぁ・・・とうとう・・・その時が・・・
んでも、頑張ってくれたオーナーに「まだ早過ぎます~~><」などとは言えず
「待ってましたぁ~!!」と大喜びで早速購入する八方美人な夢野さんなのでした^^;

んで・・・例によってアレヤコレヤと注文をつけてペックさんをこき使いwww
出来るだけ「外から見えない」地形にして頂きました♪










正面は川、2.5方くらいが山!!




















わずかに開いた奥の隅は某むじむじ家に直結する通路♪











フッハッハ
自宅はむじむじ家から遠ざけられたけど、こっちでシッカリ二人は繋がっているのだ!!
参ったか!! 青たん!!?  (`・ω´・) ドヤッ

さぁーて・・・ここにどんなお店を作るか・・・
ま・・・こっちもノープランで何とかなるでしょ・・・多分

んでも・・・いちおー看板だけは作ってみました♪

0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers