念の為・・・
んと・・・
「兄さん」の中の人は、オニィサンでもオッサーーーーン!!でもなく・・・
オネィサンです・・・多分

んで・・・推定年齢は19歳以上!! (ココ大事 ・_・b)
きっと美人で優しくて思い遣りがあって親切で
結構マジメででも面白くて前向きで几帳面で綺麗好きで
仕事も家事も出来てシッカリ者で実は甘え上手で頼りになって
正直で冷静で理性があってセンスが良くて感性豊かで
適度にエロくて貧乳で一緒にいると癒やされてちょっとドキドキ感もあって
血圧は良好で虫歯は無くてシャブ中でもアル中でも無くて
お金持ちかどーか知らないけど力持ちで爽やかで
足は臭くなくて鼻毛は出てなくてビンボー揺すりとかしなくて

それからそれから・・・ん~と・・・ん~と・・・

「暑くて死にそうやぁ!」って言ったら「じゃぁ死ねば?」なんて言わなくて
「メンドクセェ」が口癖じゃなくて納豆が嫌いで・・・


ま・・・まぁ・・・こんだけ褒めておけば殺されない・・・よね? (・_・;)
5 Responses
  1. Anonymous Says:

    見つけちゃった
    ていうか兄さんに教えてもらったんですけどね


  2. Anonymous Says:

    あ、すいません
    Yojiでしたwww


  3. 姐さん Says:

    > Yojiさん

    スミマセンスミマセンスミマセン!!
    Yojiさんブログの記事もネタにしてしまいました><

    つか・・・兄さんが教えたんやwww
    気に入ってもらえたのかしら??^^;


  4. Yoji Says:

    ついでに言うと兄さんのブログも教えてもらいましたけど、頭の悪いワタクシには全く内容が理解できませんでしたwww
    ブログまで敷居が高いなんてある意味期待を裏切らない人ですな


  5. 夢野 Says:

    >Yojiさん

    ん~・・・兄さんのブログは・・・
    すんっごい大好きな時と意味不明の時があります^^;
    んで・・・
    実は内輪ネタも若干あったりするような気が・・・^^;


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers