謎の兄さん・・・
あ・・・タイトルが・・・ちょっとおかしい・・・

正体不明の未確認非行兄さんのお話し・・・では無く!!
正しいタイトルは「兄さんの謎」・・・でしたwww

あたしが最近ずっと「兄さん」と呼んでいる
頭脳明晰すぎて酔えないバーテンダーさん・・・
    (↑ すんげぇ内輪ネタ・・・本人以外に解る人いるのか^^;)











どーやら、あたしが何で「兄さん」って呼んでるのか
疑問に思っていた人も多かったことが判明・・・^^;

あたしがこれだけ連発してるのに定着しないのはどーして???
と不思議に思ってたんですけど・・・
みんな意味が解ってなかったのね^^;

で・・・その秘密はっ!!

実は「兄さん」は、あたしのRL義兄・・・・・・なわけないか^^;
そーいあ・・・昔・・・
「義姉って萌えるヨNE」って言ってた人がいたような・・・
あのお方は今・・・どこで何に萌えているのだろーか・・・...(;・-・)トオイメ 

「兄さん」はアニキ的キャラで、あたしは萌え萌え妹的キャラやから・・・
う~ん・・・これもソッコー却下っぽいな・・・
つか・・・お菓子好きの兄と酒好きの妹っていうキャラ設定で
アニメかゲームにしたら、秋葉原で人気でないかな???


んで・・・ホントの答えは!!

なんてこたぁ~無い・・・名前の後ろ3文字をとっただけです^^;
普段は名前の前半で呼ばれてることが多そうなので、
後半で呼ぶとあんまりピンと来ないかもしれないですけど・・・
あたしを「姐さん」って呼ぶから、対になって良いかと思ってww

さぁ!!  これで「兄さん」の謎が解けましたね!?
みなさんも今度会った時には
「おっさーーーーーーーん!! 」・・・じゃなかった・・・
「兄さん」と呼んであげて下さい♪

そのせいで、揉め事になったり殴られたり殺されたり
「ケッ」って言われたり「アホかコラ 犬!!」って罵られたり
海を渡る橋? をはね上げて海に落とされてりしても
当方は一切責任を負いかねますが・・・











「兄さん」が出没するSAEBAR本店は・・・
多分 ↓ このあたりに着地すれば行ける・・・はず
http://slurl.com/secondlife/Friend%20City/217/35/28
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers