あと少し・・・
で今年も終わりですねぇ~・・・
というお話しではなくっ!!www

とうとう・・・やっとこさ・・・
自宅が完成しましたぁ~♪ いぇああ!!






















頑張ったぁ~~♪
つか・・・長かったぁ~^^;
5月から始めて・・・7ヶ月かwww
RLの家でもそんなにかからへんっちゅーのwww

まぁ・・・まだ建物だけで中身は空っぽ、
庭も殺風景なままなので・・・^^;

もうちょっと頑張ってみるです♪

今回は建物を180プリムに押さえたので(前回のは300超www)
まだまだ色々置けそうです~♪
今度はちゃんと・・・家らしく家具もねwww

んで・・・家具と言えば・・・
ウチの近所の家具屋さん・・・
最近なにやら「立ち食いそば撮影用デジタル一眼レフ(ビンテージ風?)」に
ハマっているらしくwww
ちっとも家具作ってませんwww

しょーがないので自分で作ろうかと・・・
また余計なこと考えてます^^;
誰か止めてくれ~~~~!! www

てことで・・・
一応公約のうち、自宅の新築&お店の改装、の2つは果たせました^^
曲は・・・結局作れなかったけど・・・
まぁ・・・来年には何とか・・・なると良いな♪
 
 
 
2 Responses
  1. Yoji Says:

    だからそのタグ止めろってwww
    それにぐいそ専用カメラじゃないし

    とおりあえず自宅完成おめでした
    それにしても前の家ってそんなに贅沢にプリムを費やしてたんだ。まるで某チェステーブルセットのようですね


  2. 夢野 Says:

    >Yojiさん

    えぇ~~~!!
    このタグ・・・結構気に入ってるんですけどwww

    そーいあプリム数減らした分でチェステーブル置けますねwww

    つか・・・そのカメラ・・・
    普通の一眼レフは大きすぎて
    立ち食いそば屋で出すのは気が引けるからって・・・
    それで買ったんじゃなかったでしたっけ?www


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers