虹の彼方へ・・・
えと・・・
このブログ・・・IRISっていうタグは作ったんですけど・・・
殆ど使わないまま・・・
一昨日「IRIS解体」が発表されました!!
いぇああ!!

これまで生暖かい目で応援して頂いた皆様に感謝申し上げますm(_ _)m

悪魔(自称)だった某リーダーがとっとと人間になってしまったので・・・
まぁ・・・しょーがないですね^^
(ぜったい『妖怪人間ベム』を見て影響を受けたと思う・・・)

ま・・・かれこれ2年間なぁ~~~~んにも活動してなかったので・・・
今さらっていうご意見もあると思いますけどwww

これでスパッと気持ちに区切りをつけて
初心に戻って新しい曲作りを始められるってもんです♪
(今まで何にもしてこなかったことの言い訳くさい・・・^^;)

今改めて振り返ってみるとIRISはあたしにとって・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メンドクサイので省略!!

SAEBARナントカに飾ってあったIRISのロゴもこんなことにwww










ムッチンごめんよぉ~~~!!><


そんなわけで今後はIRISを離れ・・・
「あたしBAND」を作ってやるZE!!
と心に誓う夢野さんのなのでした・・・
だ・・・誰か止めてくれぇ~~~~!! ><
Label: edit post
2 Responses
  1. 古場 雄一朗 Says:

    いえいえ!聖飢魔IIの構成員ですよ~!
    ・・・・・まぁ、解る人少ないだろうなぁ
    ってな事で!
    ここは古場 雄一朗氏の巡回地となりました


  2. 夢野 Says:

    >古場 雄一朗さん

    ま・・・生活も「人間らしく」なることをお祈りしていますwww


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers