いつまで・・・
あけましておめでとうございます♪

SLでは5回目のお正月を迎えることができました^^
これも偏に・・・あたしの努力と(え?)皆様の忍耐のお陰です^^;

この5年間・・・色んな出会いや別れがありました。
でもでも!!
去年の12月になって、お久しぶりな人が続々と帰ってきてくれました!!

今回のタイトル・・・最初は「行く人来る人・・・」にしようと思いました。
でも・・・新しく始める人ってほとんでいないんですよね><
「行く人」はいっぱいいて・・・「来る人」はいなくて・・・
それでも「戻る人」がいてくれれば、あたしは満足です^^
(リンデンさん的には不満なんでしょうけどwww)

あたし自身、こんなに続けるとは思ってなかったSL生活・・・
その中で知り合った人たち・・・
たかがネット上のお付き合いだし・・・
どーってことないのかも知れないけど・・・
こういうの・・・あんまり得意じゃないから上手に言えないけど・・・
まぁ・・・アレや・・・ホレ・・・何や・・・その・・・
おっさーーーーーーーーんっ!! (久しぶりのネタwww)
*意味不明な方はこちらを参照
http://yumeno-nantoka.blogspot.com/2011/02/blog-post_15.html#comment-form

まぁ・・・ハッキリ言って衰退気味のSLやし・・・
前みたいに賑わうことは、もう無いと思うし・・・
今までも何度も何度も言いましたけど・・・
それでもまだ言い続けますっ!!
たまぁ~にで良いんです!!
1週間に1回でも、1ヶ月に1回でも、半年に1回でも
何だろう・・・? せっかく出来た繋がり? を
大切にしたいと思います。

SecondLife・・・いつまで続くのか分からないけど・・・
いまいる人たちって3年以上続けて来た人が多いし
腐れ縁だと思って、どんな形でも良いから、
からんでくれたら嬉しいなって思います。

また来年もお会いしましょうね♪


Label: edit post
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers