まぁこんなもんか・・・
ご近所の家具屋さんが「ぐいそほぼ)専用」カメラにうつつを抜かしてる隙に
椅子(っぽいもの)を作りましたよ!!

まずはガーデン用の丸太チェア <2prims>










↑ これは通常バージョンですが・・・他に・・・
座ると・・・どっかに吹っ飛ばされるよバージョンもあるとか無いとかwww
(被害に遭った方・・・ごめんなさい><)

前のテーブル(に見えるかな?)の天板は不規則な形にしたくて
スカルプの岩をペッタンコにつぶしてみましたwww


それからリビング用のソファ(っていうかベンチ?) <4prims>










↑あたしの右足が無くなってるように見えるのはアニメの調整をしてないから^^;

こっちは二人用ですが・・・
エロいアニメは仕込まないので変な期待はしないように!!


どちらもまだアニメがちゃんと入っていません・・・
気が向いたら作るかもしれませんwww

ソファの方は凡ミスを何度も何度も何度も何度も繰り返し・・・
スカルプマップ(っていうの?)とシートのテクスチャで
アップロード回数が多分・・・40回以上!! ><
これからアニメも作るとなると・・・
きっとアップロード代だけで1000L$は超えるなぁ~・・・(T_T)


それにしても!!
スカルプにピッタリ貼るテクス作るのって難しすぎるよぉ!!
確か・・・Blenderとか使えばダイレクトに描けるはずなんやけど・・・
やり方がサッパリ解りません!! <(`^´)>エッヘン



ってことで・・・
疲れ果ててzzzの図w

0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers