逆立ちしても・・・
鼻血は出ないけど、ポケットから色んなものが落ちてきますよ!
小銭とか・・・
後で付けようと思ってスッカリ忘れてたボタンとか・・・
捨てられなかったホロ苦い想い出とか・・・(無いか^^;)

ってことで!!
本日のネタは「逆立ち」・・・ではなく
まぁ・・・逆さにしたら・・・みたいな・・・何かよー解らんwww

むかぁ~し同級生に「い◯い たけし」君という子がいました。
逆から読むと「シケたい◯い」になるので、よく苛められてましたwww
「たけし」って名前は珍しくないので、
同じように苛められた人いっぱいいるんでしょうねwww
親を恨んで下さい^^;

で。。。だ!!
命名責任というものがあるのなら・・・
あたしもマズイよコレ!!

今は亡き・・・IRIS・・・
逆から読むと・・・
SIRI = シリ = 尻 なんです!!

んで・・・それを悪用?しようとしてるヤツがいるみたいで・・・

こ・・・このっ!!
神聖なIRISをネタに使ったりしたら・・・
ムッチンが許しませんからねっ!!
(ムリクリ登場させたらまた怒られるなぁ・・・ごめんよぉ~)


* ここで私信(某・・・元リーダーへ)

今日気が付いたけど・・・
IRISのグループタグの称号が・・・あたしだけ意味不明に・・・ーー;
んなバンド名ちゃうわぁっ!!!!!!!

えと・・・現在企み中の新バンド名は・・・
そのうち発表します!!
(気が向いたら・・・)


つか・・・
昨日は・・・

痴漢ごっこしてる暇あったら曲作れ!! な夜でしたwww










どんだけ古いアイテムで盛り上がってるんや・・・あたしら^^;
 
 
 
 
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers