ほんでな・・・あれやほれ・・・
コンバンハッ!! IM捏造で逮捕寸前の夢野ですっ!!(意味不明)

ハイ!! 本日のキーワードは、

1)おっさーん!!
2)どないやね~ん!!
です。

では、みなさんご一緒に♪

『おっさーーーん!! どないやね~~~~~~ん!!』

ハイ!! 覚えましたね?
これであなたも立派な関西人です♪

と・・・まぁ・・・
2月13日産まれで「ニイサン」と呼ばれている(呼んでるのはあたしだけか)
某ベXX兄さんが、こーんなサイトを発見してきまして・・・
ネイティブ関西人としては「どないやね~ん!!」という内容なのですが・・・

とにかく、これが元で昨夜のSAEBARナントカには関西弁が飛び交っていたのでした。
つーか・・・その後、発言自体が(物理的に)飛び交って
ムチャクチャになっていたような気もします・・・(ていっ!!)
プリムの吹き出しが飛んでいくアイテム、と言えば解る人には解ると思います。
(もちろんSSなんて撮ってません!!)

で・・・大騒ぎしてストレス発散したのか、虚しさだけが残ったのか解らないまま
自宅に戻って・・・・・・・ふと足元を見ると・・・・・・














裸足ですがなっ!!

ってか・・・中途半端にブーツの一部だけ絡みついてて
足も気色わりぃ~形になってます><
ひょっとして酔っ払って脱いでしまったのかと思いInventoryを覗いてみたら・・・
ちゃんと太字になって装着状態でした!! @@;
  
          ↓正しい姿















先週あたりから怪奇現象?があちこちで起こっているようですね・・・
あたしの周りでも
Rezしたオブジェクトが消えた(又は勝手に移動した)・・・
お金を支払っても商品が届かなかった・・・
プロフィールが表示されない・・・
着替えたはずなのに、元の服のまんま・・・
チャットがよく文字化けする・・・
いつの間にか一升瓶が空になる・・・(ん?)
etc...etc...
なんてことが起こっています。

さぁ・・・みなさん!!
こんな時こそ、あの・・・ホレ・・・アレや・・・ナンや・・・その・・・アホかコラ!!
例のあれを叫びましょうね♪

『おっさーーーーーーん!!
   どないやね~~~~~~ん!!!!!』

おっさんホンマ頼むでコラ!! ←わりかし上級編

あ・・・↑のサイト主さん
勝手にリンク貼ったりパクったり、ワヤしてもーてスンマセン^^;
あの・・・ほんで・・・アレや・・・
よーしといてんか♪
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers