続・その後の仁義なきとりあえず党・・・
そろそろ本気でマニフェスト作らないと・・・
都知事選に間に合わないよっ!!

ってことで・・・「とりあえず党」

遂に2桁の大台です♪

まぁ・・・サブアカも込みですけど^^;

それを記念してエンブレムを作ってみました^^;



















真ん中の鳥は・・・そう!!「とりあえず」の「とり」です♪

















実はこれ・・・ただのエンブレムじゃないんです!!
この中には特殊チップが埋め込まれ
これを着けた人を自由に操ることが出来る
地球征服用の秘密道具なんですっ!! (大嘘)

党員の皆様には、もれなく強制的にお渡ししますので
煮て食うなり焼いて食うなり捨てるなり・・・
あ・・・フルパーにしておきますから
売りさばいて大儲けして頂いてもオッケです♪
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰が買うんや・・・ーー;)

てか・・・
こんなもの作ってる暇があったら、とっととアニメ作れって言われそう^^;
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers