そろそろ・・・
バスガイドからスケート選手に転職した夢野です(意味不明)
共通点は・・・探さなくてよろしい!!

イベントが終わるといつも
『心にポッカリ穴が開いて何もしたくないぞ!!』症候群に陥るのですが、
今回はいつもより早めに復活できそうな気配です♪


まずは・・・夢ナントカの4つ目(でしたっけ?)コラボ商品を仕上げないと・・・
ってことで!!
去年からず~~~~~っとズルズル引き延ばしてきたアニメ&テクス作りを
そろそろ再開しようと思います <(`^´)>エッヘン
今回のオーダーは椅子用のテクス2点、Sitアニメ4~5点です!!
テクスは去年のうちにベースは出来ていたのですが・・・
スカルプの伸縮? に合わせるのが難しくて・・・放置状態です><
目標は・・・とりあえず今月中かな・・・


そういえば、超大作ネタ系アニメも構想から1年以上・・・
なぁ~も出来てない><
こっちは万が一完成すると、すんげぇ~ものになる予定なんですけど・・・
まぁ・・・買ってくれる人はいないでしょうけどね^^;

我が家&お店の改装も「やるやる!!」と良いながら手つかずやし・・・
脱IRIS?な曲もそろそろ始めたいし・・・
今年中にどこまで出来るのやら・・・ーー;

それでは皆様、良いお年を(違っ)

>某MじMじさんへ・・・どやっ!!この更新ペース!! <(`^´)>エッヘン
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers