さてさて・・・
よーやくSitアニメに取りかかったのですが・・・

まぁ・・・これは前からずっと悩みの種なんですけど、
アバターの大きさによって位置がずれるんですよね!!
で・・・標準体型に合わせるが良いかな~と思って
ちょうど椅子を作っているらしい飯田さんに相談してみました。

何と!! 身長180cmに合わせて調節しているらしい!! @@;
そ・・・それってデカ過ぎない???

飯田さんは位置調整スクリプトを仕込み、
足(膝下)の位置は大きい人に合わせて、
小さい人はぶらんぶらんするけど足を組ませるなりで
目立たないようにして、誤魔化して? いるそうです ^^;

んで・・・
ベストな解決方法って無いから悩むよね~・・・という話から

そだ!! 座ったら強制的にシェイプが変わる
スクリプト仕込めばええんや!! (^_^)v

フッハッハッハ!!
生きとし生けるもの・・・皆ソックリさんにしてやる!!

と・・・まぁ・・・相変わらず壁に当たるとネタに走る夢野さん・・・

飯田さんから位置調節のスクリプトなんかも頂きまして
おーし!! 頑張るぞ~(*^^)v  と・・・張り切ったものの・・・
前日から仕込んでいた『おでん』が・・・
思いのほかうんめぇ~うんめぇ~で・・・
思わずXXXが進み・・・(以下自粛)
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers