アタフタ・・・
んと・・・あるお方から
「おっさーん!! ブログにコメントしようとしたら、
アレや・・・ホレ・・・ナンや・・・コメントできません~~コラ!!」
というご指摘を頂きました。
(少々原文を勝手に脚色しております・・・
てか・・・いつまで引っ張る・・・このネタ^^;)

ん~・・・・・・・
書き込みOKにしていたつもりだったのですが・・・
いったいどこをどうすれば良いのか・・・
                 ・
                 ・
                 ・
          (ゴソゴソ)
                 ・
                 ・
                 ・
テキトーに設定を弄っていたら、
何となく書き込めるようになったような・・・


              試しに書き込んでみたりぃ~♪ヽ(^。^)丿


ここにコメント書き込もうなんて変態な 有り難いお方は
いらっしゃらないと思っていたのですが・・・^^;

気に掛けて頂いているようで感謝感謝でございます m(_ _)m
4 Responses
  1. おしゃれショップ飯田 Says:

    書きこめましたー!wありがとうございます(*´¬`)

    で・・・w
    兄さんの誕生日、忘れてましたー><
    あぁーーーーーーーw。゜(゚´Д`゚)゜。


  2. ダジャレBAR夢野 Says:

    >飯田さん

    コメント第1号ありがとうございますっ!!
    思えばSAEBARデビュー第1号のお客様も飯田さんでした♪

    兄さんの誕生日・・・あたしもスッカリ忘れてました
    ってか!! 覚えてませんでした><
    でも・・・あたしが今日もまだ生きてるってことは・・・
    殺される心配は無いみたいです♪

    って・・・おしゃれショップ飯田・・・
    どこのシャッター商店街にあるんですかっ!?><


  3. Anonymous Says:

    書き込んでみた~(*^_^*)

    バーテンダーさん誕生日だったのかっ!
    どーしよー 逃げられたらwww

    シャッター商店街作ろうか・・・


  4. 夢野 Says:

    >Anonymousなさえさんwww
    ですよね??? ^^;

    つーか・・・バーテンダーさん・・・
    シャッター商店街とか作らせたら
    めっちゃ燃えそうですけどwww


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers