その後の仁義なきとりあえず組・・・
菅総理!! 解散総選挙はいつですかっ!?

と・・・聞いてみたくなるくらい・・・

とりあえず組・・・増殖中ですっ!!

政権維持したければ、あたしたちと連立しなさいっ!!

まぁ・・・7人なんですけどね ^^;

たかが7人!! されど7人!!
もはや「とりあえず組」から「とりあえず党」に
発展しそうな勢いです!!・・・ちと言い過ぎ??? ^^;




















つーか・・・
こんな変な名前に乗っかった人が6人もいることが驚きですwww

みんな、あちこちで石投げられたりしてないですか???
子供が学校で虐められたりしてないですか???
銀行とか病院で名前呼ばれた時、コソコソしてないですか???
書類や伝票に署名した時に「ふざけないで下さい!」って怒られないですか???
色んな人から「その名前は・・・何?」ってマジメに聞かれて
「いちいち説明するのメンドクセ~」とか思ってないですか???
そもそも・・・そろそろ後悔し始めてないですか???

もしももしも・・・酷い目に遭ってる人がいたとしたら・・・
あなたの忍耐に感謝いたしますm(_ _)m
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers