マニフェスト?・・・
という名の・・・あたしの個人的願望です ^^;

でも・・・きっと同じように思っている人はいっぱい居ると思います!!
これをマニフェストに取り入れれば、支持者が激増する!!・・・はず?

ってことで
とりあえず党のマニフェスト(その1)は・・・

「アップロード課金法改正案」ですっ!!

みなさん御存知のように
今はアップロードする度に10L$課金されますよね。
たかが10L$ですけど・・・積み重なると結構な出費になるんです!!
あたしのような未熟者は何度も何度も何度も何度もアップロードして
In Worldで試してみないといけないんです・・・(T_T)
会員数1000人超を誇る某おしゃれショップの店長さんなんかには
痛くも痒くもない金額でしょうけど・・・('¬'*)

で・・・何もタダにしろなんて強欲なことは言いませんっ!!
無制限にアップされたらサーバーにも負担になるでしょうし・・・

我ら「とりあえず党」の要求は

「仮アップロード制度」

の採用ですっ!!

具体的には・・・(・_・)b
1) 最初のアップロード(仮)は無料にします。
2) In Worldで試してみて、OKだと本アップロード。
    この時点で課金されます。
3) 仮アップロードのまま放置しておくと何時間後かに自動的に削除されます。
    もちろん、それを使ったオブジェクトなんかも無効になります。
    (例えばテクスはデフォルトの木目に、スカルプはリンゴに戻ってしまう)
4) 本アップしないと譲渡や販売は出来ないっていう設定にしておけば
    後でトラブルになる心配もないと思います。

今の「いきなり課金」制だと、お金払ったんやしぃ~ってことで
要らないものも捨てずにInventoryの肥やしになりますよね?
この方法なら、最終的に必要なものしか残らないので、
結果的にサーバーにも優しくなるんじゃないでしょうか?
あと・・・あたしのカオスなInventoryも少しはスッキリするかも♪

どう?これ???
リンデンさん、考えてくれないかな?
4 Responses
  1. CLEMATIS Says:

    ねーさん!
    テクスのテストアップはフェニックスビューアーで
    できるらしいです^^
    (私は公式ビューアーしか使ってます^^;)
    テストでアップしたテクスはリログしたら消えるんだったかなー。忘れたw
    公式でも採用されるといいんですけどね・・・。


  2. 夢野 Says:

    >店長様

    え!マジっすか!?
    こうなったらフェニックスを公式にしましょう!!
    ビューワーの政権交代ですっ!!


  3. 鳥店長 Says:

    おはようございますw 
    私のコメント、日本語がおかしかったですねw
    ごめんなさい^^;

    あ、あのwフェニックスビューワーは、
    自己責任で使うみたいですー^^;
    セキュリティー的にどうなんでしょうね?
    よくわかりません~><;


  4. 夢野 Says:

    >トリ天さんwww

    あの・・・コメントがスパム扱いになってました^^;
    どうなってるんでしょうねぇ~???
    Bloggerはもしかすると眠酒党支持なのかな???

    日本語がおかしかったのは・・・
    あえて突っ込まなかったのにwww


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers