早いもので・・・
もうすぐ2月も終わりですねぇ~・・・
すっかり更新サボってました^^;

まぁ・・・このところ色々と・・・
RLでドタバタしてたり(・・・言い訳)
SLでもあんな事件やこんな事件があったり(・・・言い訳)

前々回くらいに書いた椅子アニメも放置したまんまです><
でもそれは・・・最近マジメに?曲を作り始めてたからなんですっ!!
(・・・すっげー言い訳くさい・・・)

無謀にも4曲同時並行でやってますからねぇ~♪ (ちょっと自慢げ)
と言っても・・・やっとテーマが出来た段階なので・・・
年内に完成すれば・・・ってとこかなぁ・・・^^;

チラ見せ的にバラしてしまうと、
そのうちの1曲はテーマが4小節しか無いのだ!!
決して手抜きじゃないですからねっ!!
たった4小節の繰り返しで5分くらいに引っ張り伸ばそうって言うのは
ある意味大変な作業なんですからねっ!!

と・・・如何に大変かということをグッダラグッダラと書いて
仕事?が遅いことを言い訳してみたりぃ~♪

んで・・・息抜き?にSL関係のSNSやらブログやらを見てたら!!
某所で元?IRISのまゆまゆ(IRIS名:美獣まゆら嬢・・・だったかな?)が
「久しぶりにIRIS時代のステージ衣装を着てみましたぁ~」
っていうSSをアップしていたので
おし! あたしもやってみるべ!!
と思って撮ったのが下のSS・・・


衣装はどれにするかなぁ~と数秒間悩みに悩み!!
やっぱりこれでしょ!!











メンバーからもドン引きされてしまった・・・
タコ触手風ドレス!!

これ・・・SSだと解りづらいのですが・・・
赤いタコの足風のが触手みたいにウネウネと動くという
とっても気色悪い一品なのでしたwww

確か・・・
このライブを最後にどこからも呼んでもらえなくなったよーな・・・(ー_ーメ)
IRISが押しかけ専門バンドに堕ちたのはこれが原因だったか・・・(゚Д゚;)


ま・・・でも
想い出に残る一着と言えば・・・こっちかな?










(旧)IRIS最後のライブになったクリスマスライブ!!
あたしの曲を演った最初で最後のライブでもありました・・・

んで・・・ライブが終わった後で・・・
インド人のハートをガッツリ鷲掴みにした
曰く因縁付きの衣装なのでしたwww


ぁ~て・・・
そのうちあるかも知れないナントカBAND(仮称)のライブはどんな衣装にするかなぁ~?
今度はコミックバンドじゃないしぃ~♪
ビシッ!!とクールに決め・・・
んなことよりとっとと曲作れっ!!

ひぃ~~~~~!!
スミマセンスミマセンスミマセン><
 
 
2 Responses
  1. Anonymous Says:

    4小節はさすがに手を抜きすぎじゃないかなあ

    ムード歌謡じゃなきゃアレンジしてみたい気もするけど

    前にお預かりした曲と交換しませんか?多忙は理由にしませんけど歌謡曲のアレンジはやっぱ俺には無理っすwww

    追伸

    今日は久々にSLでお会いできて懐かしかったです


  2. 夢野 Says:

    >Yojiさん

    いあ・・・あの・・・
    4小節で終わりって曲じゃ無いですから><
    4小節のテーマを繰り返し繰り返し繰り返し・・・
    ほぼ全編アドリブ(風)で作らないといけないので
    かえってメンドクサイんですっ!!

    ってことで
    色んな更新忘れないようにwww


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers