足りない時には・・・
恒常的に「非常に厳しい状況」が続いているSAEBARナントカのプリム使用量・・・
殆ど何にも置けませんwww

んで・・・
ひな祭りだからって雛人形を飾る余裕なんてあるはずもなく・・・
まぁ・・・いいや・・・と思っていたのですが!!

現れましたよ!! 救世主が!! (ノ´∀`)ノ

これぞ究極のプリム節約法!!

「双子ダンサーズ」たばっち姉妹による・・・










生雛ですっ!!

これならプリム数欠乏症でも余裕ですねぇ~♪
おまけに踊ってくれたりもするし♪
リクエストすれば水着雛とかにも変身してくれるかもですwww

しかも・・・ここまでやってもらってギャラは無しっ!!www
まぁ・・・人使いが荒いのは某本店オーナーから受け継いだ伝統ってことで・・・^^;

あ・・・
最近、某本店オーナーに会ってないなぁ~・・・という方の為に近況をご報告
無事に・・・眉毛が離れました!! www
以上、報告終わり!!  (・_・)ゞ


そーいあ・・・
男雛女雛の配置・・・どっちが右でどっちが左か
毎年よく揉めたなぁ~・・・^^;
実は関西(京風)だと左右が逆なんですねぇ~
と・・・豆知識(っていうほどでもない)を披露してみました^^;


そんな訳で・・・










カウンターに座るコイツラは三人官・・・
一人・・・つうか一体?一匹?性別不詳のヤツがいますが・・・お気にナサラズw
 
 
 
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers