あぁ~ん! もぅ!!・・・
どうしてもイメージ通りの音が出ないっ!!
おかげで全然進まないよっ!!

これは・・・あたしのせいちゃう!!
きっと音源のせいやっ!!

と・・・
曲作りに行き詰まると自分のセンスや技術はそっちのけにして
新しい音源探しの旅に出る夢野さん♪
今回も探してみました!!

スラップベースのフリー音源はいねぇがぁ~~!?

ってことで見つけたのがコレ!!



ずいぶん前からあったみたいなんですけど今回初めて発見しました^^;

チャンネルの設定が解り難くて音を出すのに苦労しましたけど^^;
あとぉ~・・・キーが2オクターブも低いって何やねんっ!!
まぁ・・・でも・・・
チョコッといじってみたところ、結構良い音出ます♪

これは使えるかもっ!!ヽ(^。^)丿
と・・・思ったのですが・・・
何コレ?すっげぇ~~~~~~重いよ!!
途中で何回も何回も何回も何回も再起動しないと鳴ってくれません><

おっさぁ~~~~~~~~~~~んっ!!
なんだよぉ~~!! 何でそんなに意地悪なんだよぉ~~!!

ま・・・あたしの使い方が悪いのかPCがショボイのか・・・
音は気に入ったので、もうしばらく・・・はっ倒しながら使ってみるです・・・

ってことで・・・
安くて(出来ればタダで^^;)軽くて良い音の音源情報があったら
絶賛受付中ですので・・・教えてやって下さいませ m(_ _)m

ま・・・フリーで何とかしようって言うのがそもそも間違いやって判ってるんやけどねっ!!
んで・・・もうすぐ5億円当たるから有料のだって買えるんやけどねっ!!(願望・・・)

つか・・・・・・
5億円あったら・・・プロミュージシャン雇えるか・・・
 
 
 
2 Responses
  1. Yoji Says:

    まあ音源は高いほどクオリティも高いという正比例の法則があるからなあ

    むしろ自分でベース弾いちゃうのが一番安上がりなんじゃない?

    ところで最近iPad用のガレージバンドを購入しました。結構遊べて面白い(でもベース音源はダメダメだけど)


  2. 夢野 Says:

    > Yojiさん

    自分で弾けるくらいなら打ち込みなんてやりませんっ!!><
    そもそもベースもギターもドラムも持ってないし><
    つか・・・弾いたことも無いし^^;
    まぁ・・・来週くらいには5億円があたしのものにな・・・る・・・
    はず・・・なの・・・で・・・
    立ち食いソバ感覚の気軽さでプロでも何でも雇えます♪


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers