おいおい・・・
最近SLネタが無くて・・・
つーか・・・あるけど書いたら殺されそうなネタばっかりなのでwww

ぼぉ~っとBloggerの統計ページを見ていてたら・・・
検索ワードに「エロいアニメ画像」っていうのがありましたwwwwww

Googleの画像検索なんですけど・・・
1月27日の記事の中にある2番目の画像がヒットしたみたいです^^;
http://yumeno-nantoka.blogspot.jp/2012/01/blog-post_27.html

試しに検索してみたら・・・6ページ目くらいに出てましたwww
300万件中の150番目ですからね^^;

まぁ・・・確かに記事の中で「エロいアニメは仕込まない」って書いてあったので
それでヒットしたんでしょうけど・・・www
Googleさんも無茶するよね^^;

ウッカリ踏んでしまった方には申し訳ないのですが・・・^^;
でもあなたっ!! 「エロいアニメ画像」を探してたんでしょ?
あの画像(サムネイル)見て・・・何でポチッとやってしまったんでしょ???
ストッキング履いてるけど・・・いちおー太股は露わになってますけどねwww
クリックした後の「ち!」っていう声が聞こえてきそうですよ^^;

つい最近、誰のシェイプがエロイだのエロくないだのって話で盛り上がった後だったので
すっげー笑えるタイミングでしたwww

このSS・・・
どんなにエロい服を着てもエロく見えないと評判の?某兄さんのSSだったとしたら・・・
クリックしてもらえたのだろーか・・・?
(って書くとまた後で怒られるのは解ってるんやけど・・・)
4 Responses
  1. Yoji Says:

    思わず笑ってしまったけど、とりあえず突っ込んでおこう

    この記事のタグのべるり兄さんって、いったいどういう関連があるんですか?

    ベルさんって実はアニメのエロ画像マニアだったのか!?


  2. 夢野 Says:

    >Yojiさん

    えと・・・大きい声では言えないんですけど・・・
    下の方にコッソリ兄さんイジリのネタが・・・
    内緒ですよっ!!


  3. BaneKing Says:

    チッ・・・・・


  4. 夢野 Says:

    >ネバ菌様

    Youだったのかっ!?
    で・・・エロイのは見つかった???www


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers