今月も・・・
全然更新してねーじゃないかっ!!
と・・・ご指摘のあなた!!

してませんっ!!

たまには素直に認めてみました(何の開き直りか・・・)

何て言うか・・・その・・・
最近スクリプトってヤツにすっかりハマっていまして
何やかやと見よう見まねで作っておりまする

ギギギギ~~~っとゆっくり開く観音扉とか・・・
勝手に家に入ってくる(主に謎の外国人)をHomeに帰って頂くのとか・・・
そして今は、にゅるり~~んと開くスライドドアを・・・

このスライドドアが曲者やった><
そんなの簡単に出来るわい!! とお気軽に始めたものの・・・
物理属性とかサッパリ解らへんし^^;
何とか動かせるようになったら今度は・・・
セキュリティ設定だとかエラー処理だとか追加したくなって
どんどん肥大化してますwww

つかこの・・・
何でもかんでも「あたしにだって出来るぞ!!」と思い込んでしまう性格・・・
そろそろ何とかならないものか・・・

でもまぁ・・・そのスクリプトも何とか目処が立って完成間近です♪

↓ 秀丸クン大活躍ちうヽ(^。^)丿










で・・・これが完成したらスクリプター稼業はしばらく封印!!

本格的に曲作りに専念しまっすっ!!

(わっちゃ・・・言うてもーた・・・・・・しかもデカいフォントで・・・)

↓ SingerSongWriterクン・・・すっかりご無沙汰ちうwww








ま・・・まぁ・・・
やりますよっ!!
こうやって自分を追い込んでモチベーションを高めるっていうか・・・

それなのに・・・・
バンド名のロゴをどうするか・・・とかに意識が向いてるのは・・・何故だ!?
 
 

 

 

 

0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers