今月は・・・
全然更新してないなっ!!
と・・・思っていたあなた!!
観察力が足りませんっ!!
今月もちゃ~んと更新していたんですねぇ♪
ま・・・気付いた人は居ないと思うけどwww

暇で暇で死にそうや!!
というお方は思う存分探してみて下さい

PROFILEの画像?
変わってないですよw冬服のまんまやしwww

この前見たときと時計の針の位置が違う?
それは・・・あなたが見た時間が違うからです!!

はっはぁ~ん! 過去記事の変換ミスをコッソリ直しt・・・
んなメンドクサイことしませんっ!!

パスワード変えたやろ!?
いくらあたしでも・・・それを更新とは申しませんwww


う~~ん・・・解らないですか???www
どこかが1ヶ所変わってるんですけど・・・
前のは見えなくなってるから比べようが無いですねwww
ページ丸ごと保存してるなんて変態な人は居ないですよね^^;

ってことで~~!!
答えは謎のままにぃ~~



って・・・

じゃぁ何の為にこれ書いてるんや!!
更新したってことをこれ見よがしに書きたかったくせにっ!!

ハイハイ左様でございますwww

まぁ・・・
記事(日記?)が書けてないから他の所をちょびっと変えて
それで更新した気分になりたかったんですよwww
例えるなら・・・
夏休みの初日に宿題の工程表だけ作って
それで宿題全部終わったような安心感に浸るみたいなwww
で・・・実際にやるのは最初の2日くらいと最後の2日・・・
あと始業式が終わったら急いで帰って残りを片付けるwww

それで思い出した!!
絵日記の3枚目(多分3枚以上とか指定があったと思う)に
8月31日「宿題を必死でやるの図」
っていうのを2年連続で書いた記憶があるwww
どっちも最後は
「これからはもっと計画的にやります!!」
って宣言して・・・
その後現在に至るまで実現したという事実は確認出来ておりませんwww


それでは最後に答えを!!

タイトル画像のサックスをピッカピカに磨いてみました♪

↓ 前のはこんな感じw





正解者の方にはもれなく
「そんなん探してる暇があったら他にすることあるやろっ!!」
という罵りの言葉を差し上げます

本日の禁句
こんなん書いてる暇があったら
例のアレをとっとと完成させやがれっ!!
 
 
 

 
 
 
 
   
  
  
    
      


0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers