お待ちかね・・・
っていうか・・・誰も待ってへんし・・・
そもそもあたしですら忘れかけt・・・ゲホゴホ

い・・・いあいあ!!
ず~~~~~っとず~~~~っと探し続けてたんですよ!!
あのカオスなInventoryの中を!!
(って・・・なくしてたのかよ・・・ーー;)

ま・・・まぁ・・・そういうことで
何年ぶり? かで戻って参りました!!


幸男クン❤復活ですっ!! ヽ(^。^)丿

つか・・・このクソ暑い時にわざわざ暑苦しいものを・・・^^;


もちろん幸丸(サチマル)も一緒ですっ!!

ウン・・・全然成長してないwww
つか・・・成長されても困るけど^^;


幸男クンの例の特技も健在
ってかまぁ・・・これしか出来ないんですけどね^^;


お姫様抱っこですっ!!

と・・・言うよりも・・・死体運搬???・・・^^;


あ! 忘れちゃいけない!!


幸之介クンもシッカリ居候ってますっ
外で警備担当やけど・・・^^;

実は・・・
この子が一番好きだったりする・・・テヘペロ((^┰^))ゞ

こ・・・この浮気者めぇぇぇぇぇえええええ!!!
 

   
   
   
   


 
 
 
 
 
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers