毎日が七夕でも・・・
願い事ならいくらでもあるぜぃ!! な欲望の塊・・・ 夢野ですwww

あぁ~何か・・・久しぶりの更新ですね^^;
んでも年に1回しか働かない? 織姫さんよりは頑張ってますよねっ!! ねっ!!

てことで・・・七夕です!!
気が付いたらいつの間にかFriendCityも七夕仕様に!!


今話題のパンダも湖に浮かんでました^^;


んで・・・
夏のアイテムと言えばこれっ!! (ビールじゃないですからね・・・ーー;)

線香花火ですっ!!


まぁ・・・最近パーティクルもアニメもいじってなかったので・・・
リハビリを兼ねて作ってみました


Special Thanksなアドバイスをくれた某「青いお方」のリクエストで
ブルー・バージョンも



線香花火のシュワシュワパチパチ音がなかなか見つからず・・・
プロの音作り屋さんは、梱包に使うプチプチでそれっぽい音が作るらしいと知り
試してみたけど・・・まぁ素人には無理でした^^;

仕方がないので、セレブなあたしは有料!!の効果音素材を購入!! (何の自慢だ^^;)
つかこれ50秒もあるけど・・・SLにアップできるのは10秒までやし・・・
10秒分だけ量り売りしてくれへんかな??? とセレブなあたしは思ってみたり・・・

結局50秒もある元ファイルを泣く泣く10秒にカットし・・・
(こんなところでDTMソフトが活躍するとは思わなかった^^;)
無事に音付きアイテムに出来ましたぁ♪

今のところ(つか・・・未来永劫に)販売は致しておりませんが・・・
どーしても欲しい!! というド変態な方は

「108万L$払うから売ってくれ!!」

と・・・一言仰って頂ければ喜んでタダで差し上げますw
(ま・・・一部の人には強制的に送りつけるんやけどなっ!! ^^;)
 
 
 
 
 
 

 
 
 




0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers