続.おいおい(その後・・・しつこい^^;)・・・
前に旧ソ連系からのアクセスが多いって書いたんですけど・・・
その後もウクライナ&ラトビアが順調に票を伸ばし・・・
政権交代も近いかもしれないwww

んで・・・なんと昨日(2012/7/8)のアクセス数では
とうとう日本がトップの座を明け渡しました!!www


どーなってるんやコレ!!

もしかすると・・・
あたしがウ●ラ●ナとかラ●ビ●とか書くから
ますますアクセスが増えてしまうんでしょうか・・・?

もし・・・そうなんやったら・・・
ちょっと実験してみたいと思います♪

エクアドル
エクアドル
エクアドル
エクアドル
エクアドル!!


さぁ!!これでエクアドルからのアクセスが激増する!!・・・はず?

実験の結果はそのうち気が向いたら・・・^^;




Label: edit post
4 Responses
  1. Yoji Says:

    インドは何位くらいなんですか?


  2. 夢野 Says:

    > Yojiさん

    インドはランク外です・・・
    インドネシアは9位に入ってきましたけどwww


  3. Yoji Says:

    > インドネシアは9位に入ってきましたけどwww

    ネ、ネタだよね・・・・・・?


  4. 夢野 Says:

    > Yojiさん

    えーと・・・
    ネタでも何でもなくて・・・
    9位:インドネシア!! なのですwww
    頑張れぇ~~♪


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers