無事なのは・・・
あたしだけだったみたいで・・・

あ・・・健康診断の話じゃなくてSLの方ねw

久しぶりに復帰したソアさんが
「アップデートしてからチャットがおかしぃ~~~」
ということで・・・
どーやら入力中の文字がチャット入力窓にちゃんと出ない
って現象らしかったので・・・

それはきっとSLのせいじゃなくてMS-IMEが原因だよ~!!
あたしはATOKやから大丈夫~~~
と・・・得意気に話していたのですが・・・

その後現れた人も同じ現象に遭っていたらしく・・・
しかも「さっきアップデートした」とか言うし・・・

え? え?? 最新のアップデートって2ヶ月くらい前じゃね?
と・・・サッパリ話が噛み合わず・・・

バージョン見て貰ったら、みんな3.5.0になってるらしい・・・

あたし・・・3.4.5のまんま・・・
アップデートは手動の設定にしてるので見落としたのかな?
と思ったけれど・・・

ログイン画面見てもアップデートのお知らせとか無いよ???
前は画面の上の方に出たはず・・・黄色い帯か何かで・・・









ていうか・・・
ログイン画面の背景ってこんな殺風景なグレーやったっけ???
もちっと色が付いてたような・・・(記憶は定かでは無いw)

ま・・・それは置いといて・・・

何であたしにはアップデートのお知らせが来ないの!?

何か悪いことした?
リンデンさんの気に障ることでも言うた?? (言うてる気もするけどwww)

リリースノートを見ると、どーやらチャット関係(主にIMかな?)が
色々変わってるらしい・・・
多分それが原因で日本語表示がおかしくなったんやろね・・・

なんか・・・
被害が無くて良かったような・・・
アップデートのお知らせ来なくて悔しいような・・・

ちょっと複雑な心境・・・

まぁ・・・お知らせ来ても無視してやるけどなっ!! www
    

   

   

Label: edit post
2 Responses
  1. まゆら Says:

    βのときにも同じように日本語入力するとUIから出ちゃって使いにくかったんですよー。
    そのまま公式にきちゃったんですね。
    うちも2.4.5でアップデートのお知らせ来てないです。
    公式使いにくくなってるっぽいし次のβが来るまでniransでがんばるかなー。


  2. 夢野 Says:

    最近アップデートでおかしくなること少なかったんですけどねぇ~
    トラブルの掲示板?みたいなところにも「どないやねーーーん!!」っていう書き込みがあったのに削除されたらしい・・・
    リンデンさん・・・握りつぶす気か・・・


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers