ひっそりと・・・
過ぎてしまいました・・・
あたしのSL6周年記念日www

何事もなく・・・静かに・・・
誰にも気付かれず祝福もされず・・・
っていうか・・・・・・

本人も忘れてたけどなっ!!

ちょっと覗いてみるか? って感じで始めて・・・
もう7年目に突入ですわ!! ビックリビックリ

7年って言えばあーた!!
オギャァと産まれた子が小学生になってるんですよ!!
18歳だった人も18歳になってますっ!!・・・イミフ
当時結婚した夫婦も2割くらいは既に離婚してます!!(推計)
窃盗やら詐欺やら脱税やらも時効です!!


ってことで6周年を記念してぇ~

何か記念品でも!!

と思ったけど・・・メンドクサイので却下!!

えぇえぇ・・・解ってますとも・・・
6周年とかカンケーなく・・・
やるべきことが山のように残ってるんだよ!!


そーいあ・・・この1年間・・・
PCが壊れなかった!!
あと・・・あたしも壊れなかった!! (一時的に壊れかけたのは除く)

ひゃぁ~
あたしのSL史上初ですよ!!
1年間どっちも壊れなかったのwww

やっぱり日頃の行いが良かったのかなぁ~

って・・・それだと去年までが悪かったってことになるか・・・

というわけで・・・
あたしのSLはまだ続くみたいですw
このブログも続くかどーかは・・・

本人にも謎っ!!

(ていうか・・・そろそろ危なくなってきてるしwww)

   
   
    




 
  
   
   
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers