大変長らく・・・
ご無沙汰致しておりました。

諸事情により、しばらく更新が滞っておりました。
理由を説明すると長くなるのでアレですが、
簡潔に要点を絞ってピンポイントに一言で申し上げますと・・・

メンドクサかった!!

以上でございます・・・
ほぼ予想通りでしょうけど・・・

ま・・・書くネタも無かったと言うか・・・
書いたら殺されそうなネタばかりだったと言うか・・・

だって・・・ねぇ?
某兄さんと「夢の謎に迫る」なんてテーマ
地味に盛り上がりました!!
とか書けないじゃないですか?
結局、謎は解明出来なかったし・・・


まぁ無難なところで・・・
お店をちょこっとハロウィン風にしましたよ
くらいの話題にしときますw

どやっ!! これっ!!



















ハイ・・・なんとなく見覚えのある画像ですねw
ほぼ去年と同じアイテム使ってますw
いちおー座布団もハロウィンカラー?に変えてみましたw
お菓子は配っておりませんので悪しからず


以上!!
苦し紛れの更新でしたっ!!



0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers