せっかく・・・
久しぶりに更新してこれで安心~ と油断してたら・・・
もうすぐ10月も終わりですよ! おとーちゃん!!
っていうか・・・あと2ヶ月で今年も終わりですよ!!
ついでに言うと・・・あと80年ちょっとで今世紀も・・・
ま・・・そこまで生きてないから良いか。。。

んでまぁ・・・
前回はハロウイン風の何かを置いてみました
ってことで誤魔化したのですが・・・
もうすぐハロウィンも終わるしなぁ・・・
クリスマスにはまだちょっと早い気もするし
(多分世間はクリスマスモードになると思うけど)
それまでどうするかなぁ・・・
11月って・・・これと言って何にも無いのよねぇ・・・
と・・・ ↓ この人も歌ってはりますw
http://www.youtube.com/watch?v=DnQVbQz--hE


さて・・・今回は何を書くか・・・
ってことで・・・
新装オープン以来、最大のリニューアル? をしてみました

思い切ってステージを大改造!!










何ということでしょう!!
前の方が良かったと言われそうな予感がビシバシと・・・

いちおー・・・以前の無機質っぽい感じから
木やら煉瓦やら葉っぱ(蔦)やら製に・・・











上下移動は今回もしつこく健在

使えるプリム数も増えたしぃ~~ってことで
何とも(無駄に)贅沢な22プリム使用!!
の・・・はずが・・・
プロパティを見るとLand Impactちゅーのが20になってます・・・
どーいう訳かリンクさせると2プリム減りました・・・
何でやろ???
ま・・・増えたら困るけど減ったんやから・・・良いか




0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers