お久しぶり・・・
って・・・ブログの更新のことじゃないですよ^^;

先週は「FriendCity劇的大改造記念」ってことで
『柳』のみなさんのLIVEがあったんですけど・・・

『柳』のSLライブも久しぶりだったせいもあって
お陰で最近会っていなかった人とも会えることができました^^
「おひさしぶり~」って何回言ったことか・・・^^;

んで。。。その2~3日後。。。
これまたメッサひさしぶりに
某BLEACRUSADERSのリーダーが2年ぶりに現れましたwww

SL辞めてもう二度と会えないのかなぁ~と思っていた人に
久しぶりに会えると、とっても嬉しくなります^^

何かの事情でSLを離れていく人は仕方ないんですけど
アカウント削除なんてしないで
月に1回でも年に1回でも良いから
「おひさしぶり~」
「元気だった?」
それだけの会話でも良いから
たまぁ~に現れて欲しいですね^^


で・・・
お久しぶりと言えば・・・

永らく仮店舗&仮オープンで営業していた
SAEBAR ANNEXですが・・・
とうとう今夜!!
正式にグランドオープンですっ!!

あ・・・新しいお店の名前は
SAEBAR ANNEX NEO (長いので以下省略)ですからねぇ~♪














お暇な時には是非是非カオスな世界を覗きにお越し下さい^^

新店舗はコチラ
http://slurl.com/secondlife/Friend%20City/133/200/22
2 Responses
  1. Yoji Says:

    新装開店おめでとうございます。
    昨日は寝落ちしちゃいましたけど、しっかりと記念品はゲットさせていただきました。
    今度開店お祝い贈るからね。


  2. 夢野 Says:

    >Yojiさん

    お越し頂き有り難うございました♪
    記念品っていっても・・・
    お店で使ってる椅子なんですけどね^^;
    アニメも何にも入ってませんwww
    ま・・・プリムオーブン使ったこと以外は
    完全オリジナルっていうのがチョット自慢?^^;


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers