忘れてなんか・・・
いぁ・・・まぁ・・・思い出したから良いよね^^;
まだ完全にはボケてないみたいです♪

んと・・・
お店の新装オープンも終わり、
連日連夜、閑古鳥で満員になる大盛況!! ヽ(^。^)丿

ま・・・それで忘れていたのではないんですけど・・・
思い出しましたよ!! 思い出してしまいましたよっ!!
(思い出した・・・というのは、忘れていたってことじゃ?
という突っ込みは、この際無視しますっ!!)

じ・・・自宅が・・・

そのまんまやったぁ~~~っ!!><

今回は・・・
SSを並べて間違い探しをするまでもなく・・・
前回とまぁ~~~~ったく同じですwww
まぁ・・・もしも変わってるところがあれば・・・
それは・・・
あれから何度かあったビューワーのアップデートのせい^^;

うむぅ~~~・・・しかし・・・
困ったぞ・・・・・・・・・・・・・・

どんな家にするつもりだったのか覚えてません!! www

いきあたりばったりと言いながら・・・いちおー構想はあった
・・・・・・はず・・・・・・のような気がするんですよね^^;
確か・・・作りかけのテクスもどっかに放置してるはずやし・・・

よーーーしっ!!
明日からガンバロウ!!
という気持ちと・・・
うぅ~~~・・・メンドクせぇ~~
という気持ちが・・・
あたしの中でバランス良く(?)共存共栄してますwww


ま・・・それはともかく
今月3回目の更新!!!!!  いぇああ!!(ノ´∀`)ノ
Label: edit post
2 Responses
  1. Yoji Says:

    姐さんが月3更新・・・・・・だと?
    信じられん。もうちょっと頑張れば週刊夢野になるじゃん

    FCの姐さんの家はあれで完成かと思ってました。屋根がなくて斬新なデザインだなあってwww


  2. 夢野 Says:

    >Yojiさん

    いあ・・・あれで完成って・・・
    斬新過ぎるでしょ><

    あ・・・某兄さんは壁の無い家やし・・・
    屋根が無くても・・・良いかwww


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers