こんな感じ・・・
某所で「月に1回しか更新しない」って言われたので悔しいから2回更新してやるっ!!

・・・っていう訳でもないのですが・・・まぁ・・・気が向いたからwww

10月1日にリニューアルオープンしたSAEBAR ANNEX NEO(以下省略)
前回の記事は大急ぎで書いたので、詳しい紹介が出来ませんでした^^;

今日は新しくなった店内をたぁ~っぷりご覧頂きましょう!♪
(恐くてお店に近寄れない人の為にもwww)

全貌はこ~んな感じ・・・
















谷間にコソコソ隠れるように?存在してます♪















ま・・・川と草しかありませんwww
お店のキャッチフレーズは
『JAZZと川が流れる雑草BAR』
です♪ (なんのこっちゃ^^;)


カウンター席はこんな感じで木製です。














前回の石の椅子は、痛いとか冷えるとか痔に悪いとか評判が悪かったので・・・
(仮店舗のテトラポッドはもっと不評だった^^;)
今回は特製おざぶ(前に作った有りモノwww)までご用意しましたっ!!
うん・・・優しいね夢野さん


んで・・・
前から一部のどっかで要望の多かったテーブル席も1組置いてみました(^_^)v














まぁ・・・カウンターからは遠いですけど・・・^^;
コッソリ内緒のあんなコトやこんなコトを話すには最適ですww
あと・・・双子姉妹のダンスも間近でお楽しみ頂けます♪

そしてそして、そのステージはっ!!




























高さが変えられる仕様になっております~~!! (ノ´∀`)ノ
◆NOTICE!!◆
あんまり早く高さを上げると、アバターの移動が間に合わなくて・・・
ステージの下に落ちますwwwwww


入口からテーブル席までは、板の道?で行けます♪














よ~く見ると地面は水でズブズブなので、
特に500L$以上の高級靴を履いている方は、この道を通って下さい^^;


この板の道は幅が狭いので、転げ落ちないように透明の壁を置いてあります。
うん!!・・・なかなか心配りが細やかですね♪
だからといって、こんな風に座るのはやめて下さい><

















お酒のボトルも本店を見習ってプリムのものを仕入れて来ました♪














ちょっと数が少ないのはプリム数の問題で・・・^^;


さらに今回は開店記念の粗品も絶賛放置中ですっ!!















つか・・・お店で使ってる椅子ですけど・・・^^;
んでもカラーは4色に増やしてます♪


さぁ!! PCの前のあなたも今すぐお電話・・・じゃなかった・・・
SAEBAR ANNEX NEOにお越し下さいませぇ~
7 Responses
  1. Yoji Says:

    う、嘘だ・・・・・・。姐さんが月に2回もブログを書くなんて。
    そもそもあっちのブログの方では月間夢野と公言してるjないですか。一種の詐欺とも言えますね。

    まあ、冗談はともかくいいお店になりました。またお邪魔しますね。

    あ、あと。ギフトの椅子はいい出来だと思いますが、アニメとか位置調整スクとか仕込めばもっと良いと思いました。1年以上新作を出していない僕に言われたくないって?
    そらそうだ。


  2. Yoji Says:

    祝!更新www

    あっちで月一更新を公言してるんでこっちもかと思ってましたwww

    ギフトの椅子は妬ましいほどよく出来てるけど、あーた、もともとアニメーターでしょうが!なぜポーズを仕込まないのか?
    あと、位置調整スクもあるといいな


  3. Yoji Says:

    3回もコメントするの大変なんで内容省略

    テスト


  4. 夢野 Says:

    てすてす


  5. Yoji Says:

    今度はコメント反映したね

    実は今まで何人もコメントしてたんじゃないの?
    消えてただけで


  6. 夢野 Says:

    ん~・・・
    何でコメント出来なかったんでしょ???

    ま・・・ここは2~3人の決まった人と、
    間違って迷い込んだ人しか来ないブログなので^^;

    あぁ~~~!!
    何でこの検索ワードでこんなとこに来るんや!!
    っていう怒りのコメントはあったかもですね^^;
    それは・・・Yahooとかgoogleに文句言ってもらわないと・・・


  7. 夢野 Says:

    >Yojiさん

    コメント・・・スパムに入ってました><
    ス・・・スミマセン^^;

    んと・・・椅子のアニメは
    みなさん手持ちのAO使いたいかなぁ~と思って
    あえて入れませんでしたっ!!
    (手抜きじゃないっていう言い訳www)


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers