早くも・・・
今年の公約撤回ですっ!! w

まだ1ヶ月も経って無いのに・・・
どっかの元政権政党より酷いぞ!!

舌の根も乾かぬうちに・・・って言いいますけど
どーせあたしの舌は根っこから先っぽまで全部
24時間365日ビールやら何やらで潤ってますからねっ!!
舌の根が乾くなんてことは1億光年先まであり得ないのっ!!
(何の逆ギレか・・・つかそんなに長生きする気か・・・)


あ~~今度は何をやらかしたのかって?

えーと・・・前回もちょこっと触れましたけど・・・
SAEBAR ANNEX NEO ~夢翔~ Soaring Through a Dream
(久しぶりにフルネーム書いた・・・長っ!! めんどくさっ!!)
飲み物リニューアルに着手してしまいました

だって・・・誰も作ってくれへんし・・・
うっすらと期待してたんやけど・・・「あのお方」とかに・・・
めーどコスプレとかノリノリ(?)でやってたくせに・・・

この薄情者めっ!! 

しょーが無いから作りましたよ!! 自力で!!(誰か褒めろっ!!)

とりあえずスクリプトは出来ましたっ!! (多分・・・)
あと・・・アニメも1組出来ましたっ!! (クオリティはともかく・・・)

駄菓子菓子(懐かしいネタw)・・・
肝心のドリンクが・・・

フルパーじゃないと
 
スクリ入れられないし
 
誰にも渡せねーよっ!!

作り始める前にそこ気付くべきだったよねぇ~
ていうか・・・探すとなかなか見つからないのよねぇ~
フルパーで美味しそうなドリンク・・・

Mod不可で良いの見つけたので強引に交渉しようかと思ったけど・・・
サンプル見たら1個30~40プリムもあって・・・
置けねーよ!!
いくら閑古鳥BARでも!!
ていうか・・・7席全部埋まったらそれだけでプリムフルやし!!
雑草すら撤去するハメになりますがな・・・

あ・・・そうか・・・
新ドリンク・システム(?)の説明してないからイミフですよねw
ふつーRezとかしないし・・・

えと・・・今回は
某めーどコスプレなお方のご要望により・・・
カウンターにドリンクを出す!!
ことになりまして
手に持ちっぱなしは疲れるとかどーとかで・・・

動画が無いので静止画像でご説明を(多分解りづらいけど・・・)

Step1
カウンターにドリンクを出現させます(ここでRezが必要)










Step2
目の前のドリンクにタッチで装着用のを受け取って頂いて

Step3
それを装着(自力で)して頂いて(この時点では透明)
(Rezオブジェクトを直接装着はオーナー以外はダメらしい・・・)

Step4
装着するとアニメ発動・・・そして










Step5
カウンターの上のドリンクを持ち上げ(てるように見える?)










Step6
それを飲んで










Step7
またカウンターに戻す(ように見える?)










以下Step5~7の繰り返し

これで見かけ上は持ちっぱなしじゃ無い・・・ように見える・・・ハズ

※ 作業場でSS撮ってしまったのでバックにゴチャゴチャ写ってますが
  見て見ぬふりをするように!!

いちおー隣の席のを横取り出来ない仕様にはしたけど・・・
まぁ・・・まだ課題は色々あって・・・
席移動したらどーすんねん!?・・・とか
ドリンク持ったままどっか行ったらどーすんねん!?・・・とか
何で飲んでも飲んでも減らねーの? ・・・ていう突っ込みとか
おつまみも出せ!! っていう・・・食い意地の張ったの要望とか
それらは今後前向きに善処して参ります所存としてw

ただ今、肝心のドリンクを鋭意捜索中もしくは制作中ですので
そのうちお目見えするかもです

あたしが飽きなければっ!!

あ・・・あと・・・
今までのカウンターだと椅子の位置が遠くて・・・
手を伸ばしてもドリンクに届かへん!! っていう問題もあってwww
カウンターも作り替えましたよ























まぁ・・・誰も気付かへんと思うから書いたんやけどねwww

そんなこんなで・・・
例のアレはまたしても中断中です
完成するまでSLが存続していることを願って・・・
恵方巻きでも丸かじりしようかと思ったら・・・
もう過ぎてたよっ!! 節分!!
  
  
  
  

  
  
  
  
0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers