この度・・・
当店は立ち飲み厳禁になりましたっ!!

前回悩んでいたllAttachToAvatarTemp・・・
やっぱり知ってしまうと採用したくなってwww

クリックでデタッチが出来ねーなら
自動にしてやろーじゃねーかっ!!

ってことで・・・
席を立つと勝手に外れる仕掛けにしましたw
リッスンイベントてんこ盛りなので
あんまり頻繁に立ったり座ったりしないように!!
ペックさんに怒られますwww

まぁ・・・どうしても立ったまま飲みたいって人には
裏技があるんやけど・・・教えませんw

あと・・・席移動にも対応させました(ある程度・・・)w

ドリンクにタッチで「装着を許可しますか?」的なダイアログが出るので
Yesを選べば飲み始めるって感じですw
誰かが飲み残したのが放置されてたら、その席に座れば飲めます!!
つか・・・さっさと片付けろよ!! ってことなんやけどwww










で・・・それを記念して!!

新しいメニューを追加しましたっ!!

いぇあ~









いちおー・・・ブルームーン・・・のつもり・・・
浮かんでるのは・・・レモンの皮です・・・
柿の種じゃない・・・ーー;

まぁ・・・これで
ビールと日本酒しか無いオッタン居酒屋風BARから脱却や!!w

あ・・・日本酒と言えば・・・
商標変更しました・・・ちょっとだけwww









まぁ・・・ほとんど変わって無いんやけどねwww
ナントカと言えばカントカでしょ? ってことで・・・


ところで・・・このドリンクのスクリ・・・
売れるんじゃね? って言って頂けるんですけど・・・
なんか・・・パラメータの数が多すぎて・・・
これを汎用的にする技術も武力もあたしにはありませんっ!!www
(一番無いのは気力・・・)

でも・・・
あちこちのバーやらカフェやらに行って
あらぁ~ん・・・ここの飲み物って手に持ちっぱなしなのねぇ~・・・
ウチのは飲むときだけ持つのよぉ~~~ん
(メニューは少ないけどなっ!!)
とか言うて自慢してみたい欲望も沸々と・・・www
  

  

  

  

0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers