まさかの・・・
今月2回目の更新ですよぉ~
何ヶ月ぶりっすかね?2回も更新するのw

えーと・・・前回ご紹介したドリンク・リニューアル!!
暫定バージョンですけど、お店に置いてみました

まだメニューはビールと清酒だけやけどwww

結局気に入ったドリンクが見つからず・・・
自分で作っちまったい!!

ビールは・・・まぁビール制作キットみたいなの買うてきて
テクス貼り替えただけ~ なんやけどwww









お店のロゴ入りで「オリジナル感」も出したり
もちっと透明感出した方が良かったかな~?
まぁ・・・そのうち改良するです・・・気が向いたらw

そして・・・
清酒の方は完全オリジナルだぜぃっ!!

今さらのROKURO初体験とかどーなん?と思いながらw
利き猪口を作ってみました
諸般の事情により一部モザイク











なかなか良くできたなぁ~と・・・自分では気に入ってますw

こっちも「オリジナル感」これでもかっ!! って感じで
怪しげな銘柄作ってしまいました
諸般の事情により一部モザイク











何となく幻の銘酒っぽく・・・
って言うより胡散臭さプンプンのような気も・・・

さりげにコースターも店名入りだったり
諸般の事情により一部モザイク











どこまでこれ見よがしなんや・・・


次はカクテルでも作ってみるかなぁ~
キレイな色のにしたいよねぇ~・・・味とか度外視でw
まぁ・・・テキトーに色付けてレモンとかライムとか飾っとけば
それらしく見えるしね

そんな訳で・・・例のアレは・・・ますます遠くに・・・
 
  
  
  

0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers