思わぬ・・・
大問題発生!!

意気揚々と?発表した「当店オリジナル清酒」でしたが・・・
実はRLに同名の商品が存在していることが判明しました><

あたしが知らない=実在しないという傲慢な考えで
よく調べなかったのは迂闊でございました・・・

しかも・・・胡散臭いとか書いてしもたし><

何か別の名前考えないとなぁ~・・・


【謹告】

この度、当SAEBAR ANNEX NEOにて提供を開始致しました
「清酒」のブランド名が、実在のものと同名であったことが
判明致しました。
当方の事前調査不足により、関係各位にご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
つきましては、速やかに当店の「清酒名」を変更する所存で
ございますので、何卒ご容赦頂きますよう、お願い申し上げます。

            SAEBAR ANNEX NEO 店長 綿鍋夢野



と・・・まぁ・・・
思わぬ事態で今月3度目の更新とか・・・
 
  

  
  

0 Responses

Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers