今度こそ・・・
完成させますよっ!!

例のアレなアレを・・・

最近何となくやる気が出始めて・・・(やっとかよ・・・)
まぁ・・・6ヶ月計画くらいなんやけどねwww

つか・・・せっかくやる気出したのに・・・

音源の調子が悪い!!

結構古いのが多いのでOSの問題かも・・・
拾って来たサイトすらもう消えてるのもあるし
Windows7とか64bitに対応してるかどうかも不明・・・
まぁ・・・対応してないよね・・・XP時代のヤツやし・・・

ていうか・・・問題はSax以外はオールフリーってことなんやけどwww
お金出せよ!! って言われたらそれまでじゃ・・・

んでまぁ・・・一番の痛手は
結構重宝してたProteus VXってのが言うこと聞かなくて・・・
設定しても設定しても保存できねぇ~~~~~~~~~!!!!!
この子はまだダウンロードサイトもあったので見てみたけど
XPなら使えるよ!! Vistaは使えてる人も多いけど・・・よー知らん
って書いてありますた・・・

これ・・・お腹いっぱいでもう食べられません!!
っていうくらい色んな音が入ってたので
ちょこっとスパイス的に使うのに便利やったんやけどなぁ・・・

仕方が無いので色々ググってみて・・・
Independenceとかいうの見つけました
なかなか評判は良さげw

ただ・・・この子・・・
ダウンロードだけで30分かかったよっ!!
あと・・・設定もなんかヤヤコシイらしく・・・
インストールだけで力尽きてしまった昨夜のあたしwww

今日色々いじり倒してみました
うん・・・なかなか面白いっ!!
面白い・・・のだが・・・

欲しい音が無いっ!!

特にギターとベース・・・
メタラーなお方が好きそうなのはあったけど・・・

まぁ・・・ドラムセットは使えそうな気がする・・・かなw


ところで・・・
記憶力の良い方は覚えてらっしゃるかもですけど・・・
あたしって・・・

行き詰まったら音源探しを始める!!

っていう習性が・・・www

いちおー・・・半年計画ではありますが・・・
今世紀中に完成したらラッキーってことで
   
   
    

  

  
  
  
   
  
2 Responses
  1. 雪丸 Says:

    おめでとう御座いませ
    もう一度『FriendCityは音楽に染み溢れたSIMなんですよ』
    と言うのをセカンドライフに知らしめるべく
    頑張り魔性~

    因みにSL-IRISの方は・・・・・
    曲よりもネタどうしようかなぁ・・・と


  2. 夢野 Says:

    マテコラッ!!
    やっぱりネタに走るのかよぉおおおお!!!!!

    つか・・・
    あたしもループ音源に頼ろうかと弱気になったり・・・
    でも財政的にもっと弱気なので買えねーし・・・


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers