だんだんと・・・
暖かくなってきましたねぇ~

おかげで花粉は飛び放題やし・・・
あと・・・午後2時半頃になるとPM2.5とかいうのもやって来て・・・
あ・・・別に時間の意味じゃないですか・・・そうですかw

しょーが無いので外出は控え、引き籠もりなRL夢野です

んじゃ曲作りに集中しよう!! と思ってたら・・・
「お茶を飲みたい!!」というアレな声が・・・

この某青い人の脅しに屈してご要望にお応えして
有りものヤツにちょこちょこっとスクリなんぞ入れて
お茶を濁そう(うまいっ!!)と企んだの・・・だが・・・

No TransのアイテムなのでAttach出来ないっ!!

うむぅ~・・・
インベントリに入らない関数でも「譲渡」扱いになるのか・・・

それなら自作してやるっ!!
と・・・まぁ・・・その場の勢いって言うか・・・
成り行きで宣言してしもたし・・・

作りましたよっ!!
作らせて頂きましたともっ!!









桜の花びら入り!! お花見茶!!

ドヤッ!! この力作っ!!

意気揚々とお出し致しましたところ・・・青いお方から・・・
これ4月になったら使えないだろw・・・と指摘され・・・

う・・・
そ・・・そんなことは・・・解って・・・
まぁその・・・SLは北海道民率も高いし・・・
5月くらいまで・・・なんとか粘れ・・・

っていうか・・・

どーせすぐに飽きて

また新しいリクエストするやろっ!!

とりあえずブログのネタに出来たし・・・
役割の97%くらいは果たした的な・・・www

でもまぁ・・・
せっかく花びら画像とか探し廻って作ったので
ちゃっかり流用して「花見酒」も










店内?も春仕様に「大改装!!」致しましたっ!!









桜の盆栽買うてきて・・・
雑草の緑度をちょっとアップしただけ・・・やけどwww

ほぼ気付いてもらえないレベルなので
ここに書いておきましたw




2 Responses
  1. まゆら Says:

    桜のお湯呑きれいにできてるー
    お花見のときに大活躍だね^^
    盆栽いい味出してそうw


  2. 夢野 Says:

    > まゆまゆ

    えぇ・・・まぁ・・・お花見シーズン「しか」活躍できないんですけどwww

    盆栽は11プリム(やったかな?)あって・・・
    迷ったけど、決死の覚悟で置いてみました!!
    (どんだけプリム貧乏なんや・・・www)


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers