うひょ♪・・・
むふふ
えへらえへえへ
ぶひぶひ
たらりらり~ん

えーと・・・
前回書いた「Proteus VX」がダメダメだった件

無事に解決しましたぁ~ヽ(^。^)丿

やっぱりWindows7で同じ目に遭ってた人が多いらしく
あっちゃこっちゃ検索してみたら(つか・・・案外アッサリとw)
見つかりました!!

まぁ・・・対処方法は単純って言うか・・・
初めて起動する時にオマジナイをすればOKらしいwww
それで2回目からは問題Nothing!! みたいです

あ・・・
いちおー興味ある人が居るとアレなので(居ないと思うが・・・)
オマジナイを書いておきますw

初めて起動する時に

右クリック>管理者として実行

以上!!!www

その時にBANKファイル読み込ませておけば
2回目からは普通に起動しても大丈夫でしたw

さぁっ!!
これで必要な音源は全部揃っちまったぜぃ・・・多分・・・

ってことは・・・

もう言い訳できねぇえええ!!www

どどど・・・どうしよー(;´Д`)
  
  
  
4 Responses
  1. 雪丸 Says:

    Win7になってから(Vistaからだけども)
    そこら辺面倒でいけないやねぇ

    此方はユウイチ様の声さえ録音できれば・・・
    ナンとでもなるのだけども
    スケジュールが・・・ぬえぇぇぇぇぇぇぇぇ?


  2. 夢野 Says:

    64bitがマズかったのかも・・・
    つか・・・
    前のPCも7の64bitやったけど使えてたのに・・・

    この際ボーカルは・・・
    RL雪丸Ⅱ世とか連れてきて歌わせれば?
    作詞も楽になるし良いと思うよぉ~♪


  3. まゆら Says:

    プロテウスどっかで聞いたことがある名前。。
    音源だったのかー。
    ゆめのんは相当先にいってるかんじ。
    いろいろ教えてもらおう^^
    UACのおかげで何かインストールするときいつも管理者権限気にしないといけなくなったのが面倒ですね。


  4. 夢野 Says:

    確か・・・ムッチンに教えてもらったヤツなんやけど
    1000種類以上の音が入ってるので、
    全部聴いてたらそれだけでゴチソウサマになりますよ~w


Post a Comment

  • 夢野もすなる
    『ナントカ日記』

    Second Lifeで日夜傍若無人の限りを尽くす
    Yumeno Watanabeが
    発作的に作ったブログ。
    何を書きたいのかすら不明・・・

    PROFILE

    My photo





    Yumeno Watanabe
    (綿鍋 夢野)
    職業?:
    SAEBAR ANNEX 店長
    元IRIS 管楽器&広報担当
    夢ナントカ 首謀者
    とりあえず党 党首


    Followers